超弩級貧打戦。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

4月23日   ひたちなか


ヨミジャイ2-0チュニドラ


讀賣ジャイアンツ

ここまで21試合消化

チーム本塁打8

ホームラン打った選手

岡本3

坂本2

萩尾2

梶谷1    以上(失笑)


直近7試合連続2得点以下

7試合68イニング本塁打0


見て面白いの?真顔

勝てば面白いの?真顔


そらな。

日本記録のチーム本塁打打ってもチームが借金こさえたBクラスでは意味無い。


それわわかる。


わかるけど毎日毎日毎日毎日1点取るのにきゅうきゅうとして抜群の投手力でナントカ逃げ切る。


投手がクオリティスタートしようがなんだろうが3点取られたら負けwww


どうかしたら12イニングを0に抑えても引き分けw


四時間中継見て1点も入らないやきう見て楽しい?


ま、勝てば嬉しいんならええけどね。


今年はそれだけちゃうからね。


これだけ点が入らないのに代打ですらオーシロを使わないあからさまな嫌がらせ。


いや別に大城ファンでもなんでも無いけどな。


見ていて気持ちのいいもんじゃないやろ。


点が入らない野球は見ません。


まさか生きてるうちにまたこんなクソやきうを見せられるとわね。


これオカモトも連続30本塁打止まるやろな。


そうなればメジャー!とか言わなくなってええかwww


いや逆に桁違いの好成績残した投手がポスチングでめじゃあ行く!って言い出したりしてꉂ🤣w‪𐤔


完全復活した高橋礼とかさ。


ちなみにドラフト2位の森田投手が肘だかのクリーニング手術を受けて実質今季絶望です。

新人とはいえ27歳やからね。


完全復活する頃は三十路だわよゲロー


スカウトはナニを見て指名に踏み切ったの?


どうせちょっといいとこだけ見ただけで詳しく調べてないんやろ。

担当スカウトクビにしろ!


まーたプロリハビラーを雇ってしまったわ。


給料払ってリハビリさせるんだもんな。


たいした球団だよ。


ドラ2の社卒投手はホントに酷いね。


この森田に山田龍聖に結局プロで何もしないでクビになった太田龍とかね。


酷すぎ。