坂本3号逆転スリーラン! | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

4月25日  東京ドーム


巨人3-2中日


っぱホームランよ!


2安打でも勝てるんだな?


そのうち1本がホームランだったから勝てたんやろダボが💢


結局10試合連続3得点以下で、もし3点目を取られてたら良くて引き分けだったからね。


これから毎日ホームラン打つ練習せえよ!


菅野がハーラートップの3勝目。


昨年までのお前さん達だったら逆転しても終盤に再逆転されて負けてたやろな。


今年は西館とバルさんがカチカチやし、マシンガンしてないので高梨が完全復活したのも大きいわね。


しかしそれにしてもなんでここまで打てないチームになったかね。


まぁ元凶はわかってるけど。


昨年までのハラのパワハラ恐怖政治やきうから解放されてアベ新監督の下、伸び伸びと打ちまくる野球をやってくれると期待してたんやけど、ハラ以上のパワハラ気質だったから始末に負えない。


みんなバントを決めないと干されるからカチカチになってバット持ってるやろ。



見ていてマジで楽しくない。


見てないけどなꉂ🤣w‪𐤔


浅野が完全に一軍レギュラーになるまで巨人から離れそうやな。


応援したくなる選手いねえもん。


三年後の二岡監督か、はたまた桑田監督かまでヤクルトでも見るか。


あ!

CSフジは加入してないから巨人戦しか見れねえwww