【超悲報】ブラタモリ終了。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

NHKで放送中のブラタモリが3月で終了する事がわかりました。


残念で寂しいけど、予想はしてた。

だってタモリ今年で79歳だよ滝汗


40年くらい続いたタモリ倶楽部でさえ昨年で終了したもん。


終活と見ました。

この番組は好きでねえ。


当初不定期で放送していた頃から見てました。

女子アナは久保田アナだったかな🤔


その後レギュラーとなり、桑子真帆アナ、近江アナ、林田アナ、次誰だったっけwww

いや、コロナで放送休止になったりして可哀想だったね。

そして現在の野口アナ。


タモリの博識ぶりに毎回魂消るばかり。


それ以外でも坂道学会とか段差好きで自らを段差ー🕺と呼ぶセンス🤣


女子アナも一生懸命勉強してたね。


ワイは桑子ちゃんが一番好きだったかな。


近江友里恵アナだけは残念ながら退社して一般人になってしまったけど。


NHKの最後の良心と言ってもいい番組でした。


これで犬HKを見る理由が無くなったわ真顔

今の犬HKは酷すぎるからね。


自民党の広報局だから。


潰れていいんだけど、立花某はもはや頓死ꉂ🤣w‪𐤔

結局タダのバカだったね。


タモリのレギュラーはこれでミュージックステーションだけかな?


Mステは見ないしねえ。


放送終了しても過去回の再放送して欲しいわ。


東京近辺をウロウロしていた頃も面白かったんだよ。

 

ディープな東京って感じで。


いい番組がどんどん無くなるね。


もはやテレビは誰も見なくなるね。


昨年の紅白歌合戦で犬HKには完全に見切りをつけた。