オドーア来日。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

讀賣ジャイアンツの新外国人ルーグネット・オドーア選手が来日、那覇入りしました。


案の定綺麗サッパリとヒゲを剃ってそれでも飽き足らず頭の毛まで剃りあげての来日となりましたゲロー


チームの決まり事だから。。とか綺麗事言ってたけど讀賣はヒゲは禁止してません!


誰かが入れ知恵しとるんやろ真顔


元々顔の一部と言ってもいいくらいのヒゲを剃り落としてその後も活躍したのってシピンとラミレスくらいやろ!


あとはたいていポシャるわ。


外国人がヒゲ剃ったら去勢するようなもんやろ!


2021年のテームズはヒゲ剃ったらバランス感覚無くなってアキレス腱断裂ゲロー


スモークはヒゲと髪の毛まで切って来日したらホームシックにかかって途中退団ゲロー


髪の毛まで切らせるって、讀賣は刑務所か💢💢


お前らダン・グラッデン知らんのか!

口髭に金髪のロン毛をなびかせてカッコ良かったなあデレデレ


年齢的に大活躍とは言えないけど一番打者としてハッスルプレーでチームを牽引してくれました。


同時入団のコトーもスキンヘッドに口髭がカッコ良かったね。


そもそもヒゲなんていくらでも前例あるのに何故今頑なに禁止の風潮になっとるんや?


レジー・スミスとかヘクター・クルーズとか平成に入ったってモスビーとかマックとかマルちゃんもアゴヒゲ生やした時期あったし、日本人選手だって、屋敷とかね。


村田真一や入来も一時口髭生やしてたね。


いくらでも前例はある!


誰や!くだらん忖度させてんのは!


迫力でるやろ!


2016年のギャレットもヒゲ剃ったら迫力無くなったもんなあ。。


シューメーカーも漫画みたいなヒゲカッコ良かったのに人権無視だわ!


何故禁止なのか誰も言わないよね。

だって腕の派手なタトゥーは認めてんだもんwww


刺青は紳士か🤣🤣


それは風習の違いってんならヒゲもそうやろ。


ホントにつまらんチームになったわ。


それに加えて胸番号と背ネームも無いからオドーアなんてどこにいるかわかんねえわwww


マジで讀賣アンチになりそう真顔


みんないったいナニを楽しみにしてんの?


今年のアベやきうは、

バントバント!右打ち!

自己犠牲!ショートゴロ打て!やぞwwwwww



楽しみなの? www


早く桑田巨人か二岡巨人にならないかなあ真顔