【悲報】仮面ライダーアマゾン最初から最後までつまらない。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち
やっと仮面ライダーアマゾン全24話見終わりました不安

いや、いつかいつかと思いながら見続けたけど結局最後までつまらなかったゲロー

ヒーローが土人じゃねえ真顔

V3やXのように最後まで先輩ライダーが助けに来ることもなかった。
 これわもう過去の仮面ライダーとは別の世界の話しなんじゃないのか。。

必殺技もキックでなく大切断という切り裂き技。

たったの24話なのに途中で悪の組織も入れ替わるw

仮面付けて顔出ないのに、よくあんな役引き受けたよなあ中田博久氏も。

お色気も無し。
おやっさんこと立花藤兵衛も喫茶アミーゴや立花モータースのような本拠地が無くていつも外でウロウロしてるしwww

事件現場にはクソの役にも立たない姉と弟もでしゃばってくる看板持ち看板持ち

むしろ一番良かったのはゲドンを裏切ったモグラ獣人くらいかなチュチュー🕳🦡⸒⸒⸒⸒
でも殺されちゃうしwww

仮面ライダー史上最短の24話で哀れ打ち切りドクロ

だって当時小学生だったワシでさえ初期のウチに見限ったんだもんチーン

同じ時期のウルトラマンレオと共にヒーロー黒歴史だわ。

変身ベルトみたいなのも無いしグッズ売り上げなんてのもほとんどなかったやろね。