翁田離脱。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

読売ジャイアンツの翁田大勢投手が右ふくらはぎ痛のためチームから離脱して帰京しました。


ミートグッバイやろ。


右足やからな。

ヒールアップするほうやね。


こいつもうアカンやろ真顔


オフの言動からもう見放してるけどね。


この際大好きな阪神タイガースにトレードしてやれば?


岡本と共に。


大山湯浅と2対2のトレードでええよ。


こいつらからは、巨人愛の欠片も感じられないからね。


阪神でもメジャーでも韓国でも好きなとこ行けばええよ。


その方がスッキリする。


翁田はともかく、岡本西田って、メジャーに行くのか行かないのかいつ行くのかって考えると胸がムカムカしてストレスで発狂しそうになるんよ。


何故終生巨人を宣言できないかね。


しないってことは出て行きたいってことやろ。


そんなヤツら応援なんかできるか真顔


ワシは巨人ファンであって選手個人のファンではない。

 てか、そんなやつ存在すんの?

親戚じゃあるまいし。


なんで選手の夢を応援するんだよwww


ワシは巨人のために命をかけて闘ってくれる選手を応援するんや。


それは生え抜きも外様も関係無い。


これからはマジで新人は身上調査はキッチリしないと指名できないね。


メジャー志向のあるやつは要らん💢💢


最初からプロ志望届けなんて出さないで勝手にアメリカ行け!


アメリカでやきうやろうとしてる奴をどういう心境だと応援できるのかワシに教えて貰いたい。



てか、オドーアはいつになったら来るんだwww