臨時コーチ。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

巨人のキャンプ地にアメリカの密偵(イヌ)が入り込んで来たわね。


なんや、ヤンキースのGM付き特別アドバイザーとかいう無職のオッサン。


こいついつまでこんな事やってんの?

引退して10年以上経つのに日本はもちろんメジャーでもユニフォーム着る様子は微塵も感じられない。


ダサいわ真顔


王長嶋の足元にも及ばない。

ダサい無職の50歳。

カネさえ貰えればいいのか。


今回、まさか巨人の臨時コーチにかこつけてのスパイじゃねえだろな。え?


メジャーに行きそうな選手見極めてアメリカにチクるんか?


戸郷とか、岡本とか他の期待の若手に声かけてんじゃねえだろな💢


もうね、そうとしか見えねんだわ。


こんな奴巨人のレジェンドでも何でもねえんだわ。


たったの10年しか日本でプレーしてねえんだから!



日本プロ野球はアメリカの二部組織じゃねえわ!



マジで岡本や村上までアメリカ行っちまったら日本プロ野球どうすんだ。