クイズダービー。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

ロートロートロート!

ロートロートロートー!

ロート製薬~


巨泉のクイズダービー

(-⊡ω⊡)


CSのTBSチャンネルで不定期に放送してますね。


今見ても難しいんだよ絶望


当時は高校生とかだったから、毎週1問か2問正解すればいい方だった。


竹下景子がまだ若くて素敵だったんだよねえデレデレ


でも今見ると巨泉の発言が物凄いんだよね。


セクハラというかパワハラというか。。

無茶苦茶失礼な暴言だらけ!

今だったらすぐに謝罪か下手したら打ち切りになるレベル滝汗


解答者のはらたいらさんの正答率がハンパなかったけど、ホントに全て知っていたのかってくらいくだらんことまで知ってる。


でも三択問題は苦手だったからガチだったのかな。


出場者もいくら儲けても最大で10万円しか貰えないんだよねw

カンガルー募金とはいったいなんだったのか🤣


どこに行くのか説明を聞いた覚えはありません真顔


でも昔のクイズ番組は素人が出場者だったから面白かったんだよね。


カネ持ってる芸能人が優勝して賞金や賞品貰うの見て何が面白いんや真顔


素人が優勝賞金100万円とかハワイ旅行🍍🌺🌴🏄とか手にするのが夢があって、自分たちも。。って思いながらテレビを見てたんだよ。



だからバラエティはくだらない💢って言われちゃうんだわ。


キョンキョンかっけー酔っ払い