読売、前阪神ケラー獲得。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

読売巨人軍が前阪神タイガースのK・ケラー投手(30)と契約したことがわかりました。


阪神タイガースに在籍した外国人選手が翌年読売巨人軍に移籍するのは、2000年のダレル・メイ投手以来24年ぶり。


馬場に次いでまーたどんでんのお古かよチーン


打者を補強しろ!

ピッチャーばっかりやないか!

グリフィンにメンデス、バルドナードにケラーって。。


外国人選手は投手は同時に四人一軍登録できねえのに、どないするんだすか?


ケラーの成績

22年  24試合3勝2敗3S5H

防御率3.31

23年   27試合1勝0敗1S8H

防御率1.71

なるほど素晴らしい。

駄菓子菓子‼️

今季は26イニングで17四死球やぞ!

多すぎやろゲロー

三振奪取率は凄いみたいやけど、結局コントロールかよ絶望

そんな投手読売にいくらでもおるやん真顔


慎之助がどのように使いこなすんかね。


尚、顔中髭だらけの模様ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔


まーた読売が人権無視で剃らせるのか。


昨年のシューメーカーも髭面で投げるとこ見たかったよなあ🥺

迫力あるし。


マジで時代錯誤やめい‼️


西武のピッチャーの汚らしいロン毛じゃあるまいし。


慎之助が監督になってそこが変わると嬉しいけど、変える度胸なんてなさそうやなニヤニヤ


まあ、結局ハラの傀儡政権だわ真顔