シリーズ郷愁の昭和。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

メリークリスマス🎅


ワイら世代のクリスマスと言えばバタークリームのクリスマスケーキでしたよ🎂


写真は違うけど、ピンクのケーキもあったな。

上に何故か薔薇をクリームで型どった。

甘くて甘くてw

 

なんか気持ち悪くなったような記憶がかすかにあります。


冷蔵庫に仕舞わなくてもいいんだよw


3~4日は大丈夫だったんじゃないかな?


駅前の不二家なんかでもクリスマスになるとケーキを高積みして売ってたね。


そおゆうとこで買うんだよケーキは!


何故通販で買おうと思うのか。。


その発想が理解できない。


いかに冷凍してると言ってもね。


ほんとにネット通販好きだよな真顔


ケーキ屋行けよ!


あんなん同情できない。


売る方も配送する方も買う方も全部お菓子い。


いや、おかしいꉂ🤣w‪𐤔