長野久義巨人電撃復帰。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

広島東洋カープの長野久義選手がトレードで巨人に復帰することが発表されました。


長野選手は5年ぶりの古巣復帰。

尚、交換要員は発生せず。




笑い泣きウオーーーーーーーー‼️


マジじゃねえか!

一瞬長野引退記事かと思ったら、まさかの巨人復帰とわ!


しかも交換要員も無く、キンセン選手でもないと。



長野を残りの選手人生を巨人で終わらせたいと言う両球団の親心が合致した模様、、えーん


意地悪に取れば広島は戦力として考えてなく、それなら巨人に返して(帰して)あげようとゆうことかもしれんけど。


それでもこれわ浅野くん指名に次いでウオーー!となる嬉しいニュースじゃねえかよ❀(*´▽`*)❀


まあ、ぶっちゃけ長野もこの12月で38歳、レギュラーなんて無理やろけどチャンスで石川慎吾が出てくるよりゃええし、もちろんナカジよりも100倍盛り上がる(n‘∀‘)η


こうなりゃ声出し応援さっさと解禁しろ!

もういい加減ええやろ!


これは将来長野監督爆誕真顔



長野復帰ならば当然背番号7か。


浅野くん!

長野ならええやろ。

後1~2年待ってくれや。


もちろん浅野にも良い影響与えそうやなあ。


なんと巨人が一気に右の外野手が厚く熱くなってきてわねデレデレ


でもまあ、これで熱男獲得は

100%無くなったわね。


流石に39歳以上三人はいらん。


シーズン中、センター丸ライト長野があると思うと胸熱だわ笑い泣き


最後の一花咲かせてくれや!


いやあなんか興奮するンゴ( ᐛ )و