秋季キャンプ。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

巨人が三年ぶりに宮崎で秋季キャンプを開始しました。


まだ昨日始まったばかりだけどね。


いい感じに思える。


ワイはかねがね巨人のキャンプはユルユルでただの調整期間にしか見えなかった。


まあ、それわ春のキャンプしか見た事無かったからかも知らんけど。


やっぱり秋は徹底的にカラダをいじめてほしい。 


野手なんてただ打撃投手の棒球を打ち返すだけの生ぬるい練習しか見た事無かったから。


それで貧打のチームが完成してしまったと感じてた。


2019年のソフトバンクとの日本シリーズで愕然としたもんね。


巨人の打者とソフトバンクの打者のスイングの違い‼️


ソフトバンクなんて九番打者のスイングすら怖くて打球もまた痛烈だった。


一方巨人の打者のスイングの緩いこと。。。ゲロー


打球の勢いもまるで違って見えました。

 

なのでなんでキャンプで一日

1000スイングとかしないんだムカムカ  て思ってましたよ。


とにかく素振りだ!素振り!とイライラしてました。



そこへデーブ打撃コーチ爆誕ですよ。


デーブが早速取り入れたのが

一日2000スイングゲラゲラ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と思いましたわよデレデレ


これよこれ!


新聞報道で見る限り若手野手は倒れ込むくらいヘトヘトになるまで打ち込みしてるしいゲラゲラ


いいよねえ。

秋はぶっ壊れてもいいんだから!


これを約三週間続けて、尚且つシーズオフも課題として欲しいね。


それくらい現在の巨人の若手野手は温い練習しかしてこなかってからね。


だからいつまで経ってもろくな成績を残せない。


いいぞデーブもっとやれ真顔


散々間違ったコンパクトとか三振禁止みたいな指導でクソ貧打戦が出来上がったんだから。


こうなりゃグランドから宿舎まで走って帰れ(・∀・)


まさに地獄の伊東キャンプの再来やー三└(┐卍^o^)卍


増田陸や秋広、中山ライトらはいい時間を過ごせそうやね。








一部では長野復帰を素直に喜ばないどころか迷惑みたいに思ってる輩がいるね。


まあ、アンチかニワカなんだろうけど。

 

今更長野なんて、、みたいなね。


どうしてそういう考えになるのかね。


だいたい長野復帰で出番が無くなる若手って誰だよwww


いねえからドラフトで外野手を上位で二人も指名してんだろ。


何も見えてないんだね。


来年も逆転のチャンスで代打キタムラとか見たい巨人ファンは1人もいないんだよw


当然、浅野や萩尾がオープン戦でガンガン結果を出せば開幕一軍に入って打てないならば長野は二軍だよ。 

 

そこは忖度するタツノリじゃない。


故障以外で丸や中田を二軍に落とすタツノリやぞw


そんな事もわからないんだねえ。


せっかく皆んな嬉しい気持ちになってるのにそこへ素人考えで水を差すアンチやニワカは、嫌なら見なきゃええんだわ。


どうしようかとも思ったけど書いてしまったわ。


で、長野と被る若手って誰?



ワイは色んな相乗効果をもたらしてくれると信じて楽しみで仕方ない。



ウエルカムバック!チョーさん❣️