ヤクルト村上様交流戦MVP! | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

6月12日 楽天生命パーク

交流戦

讀賣2-9東北楽天


いや、今日は新聞休刊日で良かったねえ笑い泣き


今どき新聞取ってる人も少ないと思うけど、ワイは讀賣とスポーツ報知を購読してます。


毎週毎週月曜日の新聞なんて読めたもんじゃないすよ。


もっとも、報知はすぐにサッカーや競馬に逃げるけどな真顔


村上様交流戦優勝とMVPおめでとうございますゲラゲラ


流石の四番打者やね❗


リーグのMVPも決まりやろね。


やっぱり芯がどっかりあるチームは強くなりますよ。


もはや讀賣の四番目のアレとはレベチになりましたね。


昨日打った?

打つわきゃない笑い泣き


何度も書いたけど、何故ヤマザキ伊織の評価が高いのかわかりません。


堀田は二軍落ちしたけど、150越えの真っ直ぐがあった。


ヤマザキはいわゆる軟投派?


それが制球が甘けりゃ見るとこ無いやん。

目玉のタカハシと同じよね。


それにしたって1イニングに

9点も取られるかねww


惨め以外の表現が見当たらない。


もう書くとこ無いよ真顔


最後ファンサービスで大勢でも投げさせりゃええやんな。


仙台の巨人ファンを愚弄しとるよ。


で、今さらまたナガシマのアドバイス受けたからって中田翔を一軍に。


何度同じことを繰り返すんや?


ナガシマもナガシマで、四番目のアレをなんとかしてくれよ❗



そもそも何故戸郷を抹消したん?

金曜に抹消したら交流戦明けの三連戦いきなり投げらんないじゃねえかよムカムカ


ナニこの敗退行為真顔


いきなり病み上がりの菅野が後半開幕??


もう終わりだよこのチーム真顔



帰ってきたウルトラマンでも見始めるか。。チーン