四番の逆転満塁ホームランで交流戦優勝! | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

6月11日 楽天生命パーク

交流戦


巨人1-8東北楽天


写真間違えちゃった笑い泣き

これわ真の日本の四番村上様だった笑い泣き


村上様は昨日は逆転の満塁ホームランを含む19号の6打点❗


ホームランは2本差、打点はもはや独走❗

もう決まりやね。

ヤクルトスワローズV2おめでとうございます。


ゲーム差は6と言っても巨人のほうが5試合も消化が早いので実質8.5ゲーム差と言っていいでしょう。


完全にデッドライン超えてる笑い泣き


昨日の戦犯は当然ハラでしょう。


誰かあの動きたがりの老害なんとかせえやムキー


なぜ今、流れを持ってる山瀬を代えるのかムカムカ


そりゃ、代打の八百板もヒットは打ったがそんな問題ではない!


代打出すなら18打席ノーヒット、ホームランに至っては15試合以上出てないダメガイジン、ポランコだろムカムカ


案の定、山瀬が交代してからは中継ぎが炎上してワンサイドに❗


もうダメだよ、このチーム。


こんなんならいっそBクラスに落ちてハラ辞任❗と思うけど、これでも3位に3.5ゲーム差でBクラスとは5.5ゲーム差で、優勝も絶望的でBクラスにも落ちない生殺しだよ笑い泣き


そんなんナニが面白いんやムカムカ


今の巨人ファンの希望は増田陸と山瀬慎之助の活躍だけなんだよ❗


どーすんのこれ。


ウィーラーも相も変わらずの懲罰交代。

そんなんならもっと下位を打たせらゃええやろが❗


選手が萎縮する一方だわムカムカムカムカ


伸び伸び野球のヤクルトに勝てるわきゃない。


村上様だって讀賣に入ってたら今頃二軍の打てる捕手ぐらいやろね。


130三振しても使い続けたヤクルトの方針があってこその今の日本の四番村上様があるんだよ。


讀賣に入ってたら当時の村田ヘドに、三振すな❗コンパクトに弱くバットに当てるんや❗で潰れたと思うよ。


ウォーカーも冷めてきたし、もう増田陸五番でええやろ。


そのくらい、今の増田陸はチームでの序列が上がってると思います。


てか、ソフトバンク様を今年もスイープしちゃうの?ヤクルト強すぎやろ滝汗