今日のお客さん。 | KIRINな日記

KIRINな日記

2015年5月1型糖尿病と診断されました。2023年に出産し現在子育て中。日々色々なことを記録しています。

こんにちは。


昨日、職場に来たお客さん。

私の説明が悪く、私も細かい所まで押さえていなかったのが原因で色々突かれてしまい…

正直対応にヘトヘト。私も網羅していないのが悪いけど、パソコンに入力するだけで出てくる数字の根拠の内容まで理解&説明できないよ(ごめんなさい言い訳です)。


そんなお客さん。

対応にヘトヘトになったので、よーく覚えていますが、それより印象が強かったのは、インスリンポンプを使っていたことびっくり腰あたりにチューブに繋がっている黒ポンプ発見したときはマジでビックリしました。


見た目60スギの痩せ型の男性で、インスリンポンプ使用ということは、同じI型糖尿病なのでは?とおもいましたが、これ以上関わってはいけないと思い聞きませんでした。


以前にも「オレは不治の病だ」と大きな声で言っていたお客さんがI型糖尿病だったりしたことがあります。


実はちょこちょこ仲間がいるようですびっくり

たまに発見すると、嬉しくなって話かけたくなっちゃうけど…今日はもういいやって気持ちショボーン