持病の通院。 | KIRINな日記

KIRINな日記

2015年5月1型糖尿病と診断されました。2023年に出産し現在子育て中。日々色々なことを記録しています。

こんにちは。


7月の1型糖尿病の通院に行って来ました。

Hba1cは6.1%


6月の結果を書き忘れていたので、今書くと..

Hba1c6.7%


下がりましたウインク

5月は6.2%だったたので、元に戻った感じですね。

安心しました。


G7に替えて1ヶ月たちましたが、全く痒みはありません!今は汗をよくかく時期なので、リブレの頃は痒すぎて使用を中止していたことを考えると、かなり快適に1ヶ月過ごすことができましたラブ

本当にすごい飛び出すハート


一応、妊娠中であることは話してきました。

(前回の経験があるのでまだどうなるかわからないのは分かっているので【一応】とつけます。。)

やはり、目標血糖値は140以下。

今までは180以下だったのでキツい目標値になります。もちろん低血糖はNG。

色々調整しながら頑張っていきたいなと思います。