知らんがな。 | KIRINな日記

KIRINな日記

2015年5月1型糖尿病と診断されました。2023年に出産し現在子育て中。日々色々なことを記録しています。

こんにちは。


産婦人科に行き妊娠10wという話を夫にしました。

前回書いたように、その日は体調が悪くいつまで悪阻状態が続くかわからない。次回検診には必要だし行ける時にと思い、フットケア後頑張って母子手帳を貰いに行って来ました。1人で。


それがダメだったらしい。


一緒に受け取りに行きたかった。とちょっと不満


知らんがな


次回の検診予約前までに役所が空いてるときに、休みをあわせて取りに行く。

そんなの行けるかわからないじゃん不安


夫は不機嫌。マジ面倒。

一緒に行きたいなら私が最初に連絡した時に言ってくれよ。私は悪阻で体調悪い中しかも雨降ってるのに歩いて行ったんだよ。

さっさと取りに行った私が悪いかもしれないけど、体調悪い中どーでもいいことで拗ねられるのはさ、もうさ… しんどい。。