築地 | いちごキッズ研究所

いちごキッズ研究所

令和3年10月に児童発達支援事業所「いちごキッズ」がオープンいたしました!

船橋市丸山4-55-3

 


昨日は、看護師&保育士と

築地に行ってまいりましたデレデレ


度々、

「いちごキッズ」に

食材を寄付していただく

「極東食材」さんへ

年末年始のお買い物へウインク



極東食材さんも

築地全体もたくさんの人ポーン


年末に向かい

更に人手が増えるそうです。


恩返しできるほどの買い物は

できませんので、

「ご縁に感謝!」の気持ちで

行かせてもらいました飛び出すハート



スーパーでは高くて

なかなか買えないホタテや

エビをお安く買うことができて、

ホクホクでしたデレデレ


美味しいもの食べて、

頑張ろう飛び出すハート



今朝は、ベーグルサンド。

晩ごはんは、

シーフードフライにしようっ!


あ、帰りに「まめ天」さんに

寄りました。





谷川看護師が寒天作りに

はまってから、

いろんなあんみつを

食べておりますが、

こちらも豆の匂いが

ふわりとして

寒天もミツもおいしかった!


お店のことを調べてみると

店主の藤田さんの思いが知れて

更においしく感じました。


なんだか有意義な

土曜日でしたウインク