明日は、開園日 | いちごキッズ研究所

いちごキッズ研究所

2021年10月に児童発達支援事業所「いちごキッズ」がオープンいたしました!

船橋市丸山4-55-3

明日は、いよいよ「いちごキッズ」開園です。


「いよいよ明日だねニコニコ

「がんばろうねウインク


前日は、笑顔で和やかにそんな話をするもんだと思っていました。


が、実際は、事務作業に追われて、追われて滝汗


あんまり遅くまでやっていると、明日のオープンに差し支えると思い、切り上げ!


帰り支度を始めると保育士村杉が、

「佐藤さん(作業療法士)のいちごのシャツがなくなった!」と騒ぎ出す。


看護師谷川と栁川も加わり、事業所内を家探しするが、見つからず。

21時過ぎ、諦めて帰る。


結局、村杉が家で保管していたことが判明真顔

む〜ら〜す〜ぎ〜ムキー


そんなこんなのオープン前日が、そろそろ終わろうとしています。


楽しみだなー。

明日は、3名のちびっこが来てくれます。

早く明日にならないかなあチュー




今日の賄いは、シチューライスでした。

美味しかったです照れ