お祝い、差し入れ、ありがとうございます! | いちごキッズ研究所

いちごキッズ研究所

2021年10月に児童発達支援事業所「いちごキッズ」がオープンいたしました!

船橋市丸山4-55-3

早起きチョビ爺は、私の出勤する頃には、うたた寝。
最近、お留守番が多いので、帰宅すると嬉しそうに出迎えてくれたり、
姿が見えないとニャーニャーと呼んでくれます照れ

 

本日の賄いは、谷川作のキノコのパスタパスタ
おいしかったですねえラブ
賄い時間も楽しみな時間になっていますドキドキ

 

こちらの可愛い手作りの羽子板。
お正月には早いけれど、嬉しいので飾ってしまいましたウインク
法人事務所のご近所様からのお祝い、ハンドメイドです。
いちごの羽子板なんて、なかなかないですよね。
嬉しいお祝いですラブ

 

そして、くぬぎ山ファミリークリニック様よりお花が届きました!
玄関がお花の匂いでいっぱいになりましたドキドキ
内覧会に来られたちびっこがお花に手を伸ばしていました照れ
ありがとうございます!
 
ラストスパートでの事務作業。
いただいた差し入れを食べながらがんばってます!
 
内覧会にもたくさんの方にお越しいただき嬉しいですニコニコ
明日が最終日です。
 
お時間は、10:00~15:00
お問合せは、いちごキッズまでお願いします。
電話 047-436-8946
mail ichigokids1001@gmail.com
 
お待ちしております。