忙しいけれど、幸せな日々 | いちごキッズ研究所

いちごキッズ研究所

令和3年10月に児童発達支援事業所「いちごキッズ」がオープンいたしました!

船橋市丸山4-55-3

今日も急な移動する用事があったりで、

お昼ごはんが三時半頃になってしまいました。

しかも、移動途中だったため、またまた、外食ナイフとフォーク

 

image

「8代葵カフェ」さんで昼ごはん。

と言っても、すでに夕方真顔

 

「この時間に食べたら、晩ごはん食べないな。

だから、いいかっ!」

 

image

って、パフェも食べちゃいましたデレデレ

 

NPO法人立ち上げから、本当に頭を使っているので

(知らないことだらけ笑い泣き)甘いものでも食べないと脳が

クタクタになってしまいますからね。

 

日々、本当にやることが多くて、気づけば、もう、日付が

変わってしまうという日が何カ月か続いていますが、なん

でしょう、疲弊することはありません。

 

それは、多分、嬉しいこと、ありがたいこと、感激すること

が毎日、あるからだと思います。

 

スタッフに対してもそういう思いがありますし、事業所に訪れる人、

遠くの友人、直接、お会いしなくても気持ちを傾けてくださる方々ドキドキ

 

今日もいくつか感激がありました音譜

 

こちらもその一つ。

 

image

 

友人から絵本と手紙とブローチが届きましたデレデレ

 

「としょかんライオン」を読んでみたら、ちょっと切なくて、

じんわり優しい気持ちになりましたドキドキ

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

「いちごキッズ」では、利用者さん募集中です。

集団療育を中心に特性を考慮した支援で「生きやすさ」を目指します。

サービス提供時間 9:30~15:30    月~金(祝日営業)

船橋市丸山4-55-3

 

お問合せは、こちらまでお願いいたします。

ichigokids1001@gmail.com