誕プレ | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

私の誕生日があります。

前々から嫁からプレゼントがあることは知らされていた。

なんだろう?
私の好きな花かな?

なんて思いながらその日を迎えた。


ホントなら次男発案で焼肉屋に連れて行ってもらう話もあったが、娘がバイトの為、次の機会ということに。

昔から私が焼肉屋行きたいの次男は覚えてくれてた事に嬉しかった。

そして嫁がくれたプレゼント



花は花だけどね。


これに孫の写真も入れてくれた!


そして珍しく娘からもらった菓子。


これは先日ディズニーで買ったものだろうか⁇


それとも美味しくなかったからくれただけだろうか笑


でも初めて娘からもらったので、これを誕プレにしとこうか💦