まさか次男からも? | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。




誕プレ、嫁から貰ったんだけど、まさかの次男からもLINEプレゼントが送られて来た。

私がリクエストしていたバラの花束!

なぜかの暑中見舞いのメッセージ付きで笑

でも嫁と次男一緒のプレゼントだと思ってたからビックリ‼️

ちなみに長男からは高級な日本酒くれるとこだった。

というのはなかなか手に入らないと言う幻の日本酒が抽選で買えると言うのを見つけ、私は長男に飲ませたくて、でも買ってあげられないから情報だけ送った。

すると私の誕生日近かったからか長男が勘違いして私のプレゼントとして買ってくれようとした。

私はそんなつもりこれっぽっちもなかったのでその事伝えて断った。

と言う経緯がある。

勘違いとはいえ私にプレゼントしてくれようとした気持ちだけで嬉しかった。



ちなみに娘からは‥‥なーんにもございません!