プリンター設置 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

入荷連絡が来たので取りに行きました。

 

思ったより箱でかっ。

 

でも開けてみたら、今までのより一回り小さい。

 

さて、設置出来るでしょうか・・・。

 

セットアップ方法がQRコードでもあり、取説にもあった。

 

なんとか時間はそれなりにかかったけど、私にでも設置出来た。

 

よかったよかった。

 

そしてインクを買っておかねば、とネットで注文。

 

今まではカラー別だったけど、今度はブラックとカラーのみ。

 

そのせいか、なんかエプソンより高い気がするのは気のせいだろうか・・・。

 

やっぱエプソンにしとけばよかったかな、と少し後悔。

 

でも用紙が後ろから入れるのではなく、引き出し型になっていて収納出来るのが決め手だった。

 

今まで後ろから挿入で、入れっぱなしだったし、滅多に使わないもんだから紙がよれて来ちゃって。

 

それがないだけいっか。

 

 

 

今まで使ってなかった(知らなかった)スマホとプリンターをつないで、保存しているめめの画像を光沢紙に印刷もしてみました♪

 

これもつなぐのに結構時間がかかった(汗)