からいっ! | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

辛い物は苦手な私。

 

でもピリ辛を求める。

 

そして買ったのはこれ。

 

 

 

 

 

美味しそうでしょ。

 

 

そして食べてみると・・・・。

 

 

 

私には辛すぎる。

 

普通の人は全然イケルと思う。

 

もう食べられない、どうしよう。

 

職場に持って行ってもいいけど、食べかけだし・・・。

 

 

次男は辛い物大好き。

 

とりあえず次男にLINEし仕事帰りに取りに来てもらおうとした。

 

が、最近の次男、既読スルーが多くてさ。

 

待ってる間に嫁に聞いてみることに。

 

すると取りに来てくれるという。

 

嫁の立場を利用してる???

 

よっぽどじゃなきゃ断れないよね(笑)

 

ついでに孫にも会えるし(笑)

 

 

そしてその後、嫁に取りに来てもらいました。

 

 

 

昔次男に言われたんだよね。

 

同じようなことがあって

 

「食えないなら買うなよ。」と怒られた(笑)

 

 

 

でもピリ辛程度のが食べたくなるときがあるんだよ!