やっぱ無理 part2 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

ひとやま越えてまたひとやまの壁にぶち当たりました。

 

プリンターの設置はなんとか出来た。

 

 

別日。

 

新しいドラマを録画し忘れたものがあり、ティーバーでみようとした。

 

見ることは出来たけど、携帯の小さい画面で。

 

その話を職場でしたら、先輩がテレビにつなぐと大画面で見れるんだよ、と教えてくれた!

 

目からうろこ状態。

 

早速家に帰りやってみようとするもうちではみれない。

 

テレビをネットにつなげるのか?

 

いろいろやってみたけど、結局繋がらず・・・。

 

原因不明だし(泣)

 

やっぱダメだ、ひとりで生きるって難しい(泣)