100均で充分 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

いつも使ってるジョーロが真ん中からパックリ割れてしまった。

 

100均の安っちいのだから、ここまで持ってスゴイんだけど。

 

その前はホームセンターで高いのを買ったこともある。

 

 

 

それと風呂おけ?(お湯くむやつ)の持ち手の部分が割れてしまい、これはアブナイ。

 

風呂おけはホームセンターで1000円くらいのいいやつ買ってたんだよね。

 

 

 

でも両方、100均で済ますことに。

 

ダイソーに行くといいのが売ってるね。

 

画像取り忘れたんだけど、ダイソーで充分。

 

風呂桶は100円のは少し小さめだったので大き目の200円の購入。

 

 

風呂いすも何度キレイにしてもきれいにならないからそれも今度ダイソーで買っちゃおうか。