結局電器屋へ | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

次の休みの日、電気屋へ。

 

家でネットで見たり店に着いてもひとりで見てたりしたんだけど、わかんないもんだから埒が明かない。

 

近くの店員さんを呼び、説明を聞く。

 

当初の私の希望。

 

今と同じエプソン。

 

同じインクが使えること。

 

今の型の新型希望。

 

ケーブルも同じものが使えること。

 

で、安め。

 

 

その店はエプソン製が少な過ぎて選べない。

 

高いか安いかのどっちかってい感じ。

 

 

そして店員さんの説明を聞いてるうち、同じインクが使えるものがなく、結局キャノン製のお手頃なものに決定。

 

値引いてもらおうとしたんだけど、それが限界らしく(ホントか???)ポイントいらないからとその分の値引きしかしてもらえなかった。

 

やっぱ女ひとりだからってなめられたのかな・・・。

 

在庫がなくて取り寄せのため、後日引き取り。

 

 

次の心配は接続が出来るかどうか・・・・。

 

店員さんはそんな難しくないですよ、と言ってたけどサ。

 

ノートパソコンだから持ってくれば繋げます、有料で。

だって。

 

自力で頑張ってみるか。

 

 

 

 

 

 

そして届いたら早速インク買っておかなきゃ。

 

店頭の純正のは高すぎて。

 

 

 

 

プリンターよりパソコンの方がヤバいのに先にプリンターにイカレテしまった。

 

パソコン売り場も見たけど、ピンからキリまであってわからん。

 

ちなみに初期設定2万~だって。

 

なんでもかんでもお金お金ってさ(泣)

 

息子に泣きつこう。

 




咲きました!