プリンターって必要? | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

でも根本的なこと考えて、プリンターって必要???

 

私、前回みたいに必要書類コピーしたり、大事な画面印刷したりするくらい。

 

 

昔、楽オクやってた時、宅急便伝票自分で印刷してた!

 

覚えてる人いるかな(笑)

 

 

今、それもないし、画像を印刷すると、なぜか画質悪すぎてダメだからほとんど印刷しない。

 

長男が家に居るときはあいつはプリンター持ってなかったから私のを使ってた。

 

 

こんな私にプリンター必要でしょうか???

 

プリンター持ってる人って逆に少ないの?

 

年賀状作るわけでもなく、ほとんど使ってないのが現状。

 

給料明細がネットだからわざわざ紙印刷してるけど(笑)

 

 

 

それ以外の必要書類コピーだったらコンビニで金払ってやればいい。

 

行くの面倒だけど。

 



咲きました!