始発で | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

この記事は予約投稿したはずなんだけど、なぜか消えてて・・・。

もし同じ記事呼んだ人いたらダブってごめんなさい。

 

 

 

 

 

朝方ガタガタしている娘。

 

時計を見ると3時半。

 

トイレに起き様子を見ると洗面所にいる。

 

「なんでこんな時間に・・・。」と聞いても無視。

 

私は布団に戻りしばらくすると出かけた娘。

 

5時半。

 

その時間に出かけるということはディズニーか?

 

学校サボって行った???

 

 

 

「学校に行ったの?」とLINEすると

 

めずらしくすぐ返信「学校ない」

 

「なんで?」と聞いても返信はなくなる。

 

なので電話を掛けてみる。

 

いつも電話には出ないがそれで返信が来るから。

 

娘から「開校記念日」

 

そしてダメ押しの「いちいち電話してこないで」だと。

 

「返事こないから。」と言ってやった。

 

 

メールで学校予定の確認をしたら本当に開校記念日だった。

 

「それならそうと言って行けばいいじゃん。」

 

 

 

全く早朝から大騒ぎだわ・・・。