娘の修学旅行 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

沖縄に行くそうです。

 

それも12月に。

 

ま、海水浴ではないから関係ないんだけど。

 

ちなみに11月まで沖縄は海で泳げるらしいです。

 

ひめゆりの塔や美ら海水族館等々に行く予定です。

 

娘、初飛行機。

 

先日、孫が初飛行機体験したから負けたけど(笑)

 

 

 

息子の修学旅行は九州でした。

 

民泊もしてたな。

 

嫁にも聞いたけど、嫁も九州だった(笑)

 

ちなみに娘と同じ高校だった大大大先輩の私は数十年前の修学旅行は東北でしたが。

 

 

だからそう考えると沖縄修学旅行の娘は結構いい!