困った娘 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

相変わらず嫁に娘からのLINEの返事は来てない様子。

 

とりあえず、私抜きで嫁と娘が仲良くして欲しい旨を嫁に伝えた。

 

ホント、出来た嫁でありがたい。

 

教師だけあるっていうか・・・。

 

様子みてまたLINEしてくれると言ってくれた。

 

ただ、具体的な解決策は見いだせないままなんだけど。

 

でも嫁に間に入ってもらって、いい方向に行けばいいんだけど。

 

 

 

 

私が病気になるか、娘が親にならないと解決出来ないんだろうか・・・・・・。

 

 

 

 

先日も娘の早朝からの目覚まし。

 

娘が部屋変わってからはあまり聞こえなかった目覚ましが早朝から延々と鳴り響いてるのが聞こえた。

 

全然止まる気配がなく、やっと止まったと思ったらすぐスヌーズでまた鳴りだす。

 

私の目が覚め、時間を見ると4時半。

 

さすがに文句言いに行きました。

 

私は目が覚めちゃってちょっとウトウトする程度。

 

それから数時間後・・・・6時になってもまだ起きてこない娘。

 

また起こしに行き、少し経ってやっと起きた娘。

 

なぜ4時半になんて目覚ましをかける???

 

もう勘弁して欲しいんだけど。