嫁に頼む | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

しゃべらない反抗期娘。

 

手に負えず、また嫁に頼むことにした。

 

また、というのは出産前にも一度頼んだことがあり、その時はバタバタしていてそのまんまになっていたから。

 

出産し落ち着いたと思い、また頼んだ。

 

嫁から一言言ってくれないか。

 

私の言うことも聞かない。

 

兄の言うこともおそらく聞かないだろう。

 

旦那かじじばばでも居てくれれば話してくれるんだろうけど、誰もいない。

 

嫁と娘も仲良くして欲しいし。

 

先日たけのこを届けた時に頼んだ。

 

 

その結果・・・・・

 

 

既読スルー

 

 

 

嘘だろ・・・。

 

 

私らに対してはするけど、嫁のLINEも既読スルーするか???

 

 

 

とんでもない娘だ。

 

もうどうしていいかわからない・・・・。

 

 

 

来月学校で面談があるからその時に相談しようか・・・・・。

 

 

ダメ元で・・・。