買い物運のある日 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

買い物運のある日とない日の差が激しい。

 

 

いつも朝一で行くので、欲しい弁当がまだ作られてない。

 

と思ったら、その日は運よくその欲しい弁当が売っててめずらしく手に入った。

 

 

そして先日、わざわざセリアに買いに行ったものがなかった。

 

その後、その日に通り道だったのでダメ元でセリアをのぞいたらあった!

 

それがこれ!

 

今まで瓶に立ててビニールをかけて入れてたんだけど、丸い瓶だったし、結構幅とる。

 

これならコンパクトだしバッチリ!

 

 

 

 

そしてメガドンキで1個68円。

 
揚げ物しないし、オーブントースターでもOKとあったけど、ポテト好きな娘は食べてくれるか心配で前回はとりあえず1袋買った。
 
すると、あっという間に平らげたので今回3袋買い。
 
こういう安いのは次に行った時もう売り切れてたりするんだよね。
 
 
 
それ以外にもその日は欲しいものがちゃんと買えました♪

 

 

それにしてもキャベツが450円で売ってたのはビックリ。

 

TVでは1000円越えだと言ってたし。

 

 

もちろん買えるわけありません。