”突然健康志向”からの現在 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

先日載せた娘のこと。

まだそれほど経ってないのに、その時買っただろう豆腐、ヨーグルトの期限が食べずに切れていた。

 

画像の麦等もまだ未使用。

 

 

そしてあとから見つかったプロティンの量!

 

デカイ袋で3袋ほど見っけたんだけど。

 

そしてシェーカーは部屋に転がってたから勝手に洗ってやった。

 

その時のままキッチンに置きっぱのシェーカー。

 

てことは飲んでないんじゃないの???

 

GWで忙しいのか?

 

それにしてもプロティン・・・・全部同じ味みたいでマズそうなんだけど、どうするつもりだろう・・・。