期限切れ | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

最近は娘も家で食べないしでほとんど作ることがない。

 

先日調味料の賞味期限を調べてたら出るわ出るわで結構過ぎてるのが多い。

 

今、使ってたのも切れてるし(笑)

 

買い置きしていた未開封の調味料までが切れていてショック。

 

しょうゆ、ポン酢、めんつゆ、ドレッシング等々。

 

泣く泣く処分しまた買い直しました。

 

 

昔、息子達が家に居た時はかなりの量使ってたからいつも安い時に買い置きしていた。

 

今は一瓶も使い切れないくらいだから小さめのにした。

 

いい加減生活見直さなきゃね・・・。