上空から | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

GW後半初日、世間ではそう言う日。

 

娘が早朝からガタガタして出かけようとしている。

 

もしかして、またディズニーか?

 

前もこの時間からディズニーに出かけていたから。

 

私も目が覚めトイレに起きる。

 

制服調の私服で出かけようとしている。

 

「ディズニーランド行くの?」と聞くと・・・ガン無視。

 

そして出かけて行った。

 

 

 

その朝TVを見るとディズニー上空からの中継が。

 

開園前なのにスゴイ行列らしい。

 

この中に娘がいるんだろうか???

 

と思いながら見ていた。

 

 

 

そして夜。

 

翌日も休みだからまた外泊か?

 

とLINEして聞いてみた。

 

返事はなかったけど、私が布団に入ってから帰宅した様子。

 

なのに夜中気づくと娘の部屋は空っぽ。

 

あれ?帰ったはずなのに夢だったか?

 

とLINEを見ると「帰らない」と入っていた。

 

 

一旦帰宅し風呂に入りまた出かけたみたいだ。

 

カバンが置いてあった。

 

やっぱりディズニー行ってたんだ。

 

 

エンジョイしてるよね、娘。