引き継ぎの事情 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

奇想天外な経験ができる

辞める人の仕事を引き継ぐことになり、早速その話をした。

 

するとビックリしたことが・・・。

 

以前にその辞める人は自分の仕事をイチゴパンさんに引き継いでいいか聞いたことがあったらしい。

 

でも私はヘルプ要員なので、実際にはその営業所の人間ではないという理由でその時は断られたそうだ。

 

そりゃそうだわ。

 

いつ他の営業所に行かされるかわかんない人間に大事な仕事を引き継ぐなんてね。

 

私だって引き継ぐというか、手の空いてる時間に手伝うくらいの感覚で言い出したのに、こんなことになってビックリしてる。

 

でもこれって、おっさんが使えないから私に白羽の矢が立ったということでもあり、喜ぶことなのかもしれない。

 

そのおっさん、今はPM全て私がやっていた仕事をしている。

 

当初、一緒にやってねと言われてたのに、おっさんは勝手にどんどんひとりでやっている。

 

それを私は横目でみながらものすごいストレスだった。

 

私が他の事をやってる間にどんどんやるし。

 

仕事は一応早い。


でも早くやったって仕事量が多いわけではないので時間が余る。


私は自分のペースで時間配分しながらやってたのに‥。

 

今じゃ、その仕事くれてやるわ!くらいの気持ちでいるようにしている。

 

 

でも気に食わない。

 

 

だって私がいないときにやってもらうのは構わないけど、いるのに私の仕事を取ろうとするから腹が立つ。

 

早く引き継ぎの方の仕事覚えなきゃ!

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる