流れが変わるかも | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

新しく来たおっさんに仕事を取られて落ち込んでいた。

 

辞める人の仕事を当初はそのおっさんに引き継ぐという話だったんだけど、そのおっさん、結構印象が悪い。

 

まだ2週間ほどしかいないけど、もう評判が悪い。

 

男ってプライド高いのか知らないけど、聞こうとしないで、自分のやり方、今までの営業所のやり方でやろうとするからダメなんだ。

 

そこのやり方でやらないと注意されるし。

 

特に前の所でベテランだったらしいから特に始末が悪い。

 

なので、辞める人はまだ仕事を引き継がないでいた。

 

私はそこに目をつけた。

 

その仕事を私が引き継いでしまおうかと。

 

そう考え、現責任者に相談してみた。

 

一部の仕事だけ引き継いでもらおうかと思って相談したんだけど、それでもいいよ、でも全部ね、みたいに言われ、全ての仕事を引き継ぐみたいに言われた。

 

う~~~ん、暇より忙しい方が好きだけど、全てとなると私もおばちゃんだから覚えきれないだろう。

 

まあ、でもそんなことになり、仕事は増えて私としては嬉しい限り。

 

やっぱおみくじ大吉だったから今年はいいことありそ!