接着剤が | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

やかんの笛の部分がはずれてしまった。

 

接着剤ですぐ着くだろうと思ったけどダメだった。

 

それどころか着け過ぎでガス台に垂れてしまった。

 

拭いたけど取れきれずこんなことに。

 

 

そこでこれを買って来た。

 

3分後・・・布でふき取ると

 
わかりづらいけどなんとなく取れた感じ。
 
 
結局、やかんは口なしで使えなくはないけど買い替えました。
 
 
でも、新しいやかん、笛付きなんだけど、鳴らない。
 
というか、なかなか鳴らないので待ちきれず火を消してしまう。
 
沸いてるのは明らかなのに、ガス代の方が心配で。