同じコロナでも違う? | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

チーフの息子さん夫婦がコロナになった時、チーフは食事を作って持って行ったと言ってた。

 

今回、保健所からもなにもなし。

 

以前はたくさんの食料が段ボールで送られて来たのにね。

 

私のコロナは2回目、ではありません。

 

前回は会社の定期検査でひっかかり、コロナ患者扱いになっただけ。

 

その時は保健所からもいろいろあったし、保険金も貰えた。

 

今回はなんにもないんでしょ。

 

有給もないし、欠勤は痛い。

 

そして食事。

 

いつも休みの度に買い物はかかせないので、食料は困らない。

 

冷凍庫はいつもいっぱい。

 

買い過ぎて買ったこと忘れてるくらいだし(笑)

 

それに娘がコロナ終わったとこなので、頼もうと思えば頼めるし。

 

しばらくは生きてられるだろう(笑)

 

 

 

そして驚愕の?事実判明!

 

 

私の一番の辛さはのどの痛み。

 

娘に聞いた。

 

何が一番つらかった?

 

後遺症・・・味がしないのと匂いもしないという。

 

それが噂の・・・・。

 

だって私全然平気。

 

確実に娘からもらったコロナ。

 

娘はのどの痛みはなかったというし・・・・。

 

同じコロナでもこんなに症状が違うものなの????