花火どころではない | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

嫁から誕プレとしてもらったLINEギフト、2週間経ちやっと届きました。

 

不在が入ってたので、花火大会に合わせて再配達。

 

これ↓

 

 

 

実際の写真

 

食べながら花火大会でも観るか・・・と思っていたら。

 

 

 

 

 

 

娘は花火大会を見に行った様子。

 

 

花火が始まってすぐ、異変が・・・。

 

トイレに駆け込み、行ったり来たり。

 

それが籠りっきりに。

 

久々、上から下からでツラかった~。

 

 

もしかして鮭を焼いて食べたんだけど、それが半生だったから、それが原因かも。

 

それしか思い当たらないし。

 

 

結局、花火が終わるころには私のお腹も治まり、全然見れなかった。

 

早く来年の花火大会来ないかな~。