クスリを変えてから | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

血圧の薬を半分量に変更し一週間が過ぎた。

 

その間、いつもと変わらず上は100ちょっと、下は6~70。

 

ちょうど1週間経ち、薬の効果が出てきた。

 

薬飲む前

 
久々120の大台に乗りました!
 
嘘かと思い、2回測ったら2度とも120越え!
 
いい感じ。
 
 
でも薬を飲んでから測ると110くらい。
 
暑いせいかまだまだ100台がやっと。
 
これでも高い方だけど、次の通院で先生はなんていうか・・・・。