LUSH - チャリティポットコイン - | みるく's Diary

みるく's Diary

7年間Yahoo!ブログやってましたが、撤退のための移行しました。

変わらずのんびり書いていきます、こちらでもよろしくお願いします(o^^o)


旦那と息子がいない日の夕飯


娘の希望でハンバーグ食べに「福よし」に行ってきました ^ ^


自分で焼くタイプのハンバーグ…もう食中毒は懲り懲りだからしっかり!!焼いたよー笑


オススメはガーリック塩です

食べた後にブラブラ買い物して、ゴンチャでドリンク買って帰宅しました


娘は季節限定の苺のやつ、私は黒糖


どちらもおいしかったですハート


春休みのお出かけは…

娘と旦那と3人で、おちょぼさんへ行ってきました


鳥居を撮る娘を隠し撮りウインク


春休みだし家族で行きたかったけど、息子は友達と鶴舞公園に花見へ


まずはお参り〜

千代保稲荷神社は油揚げとロウソクを購入してお参りします


食べ歩きのお店もたくさん

まずは串


たくさんの店舗があるので色々な店舗で少しずつ食べ歩きました ^ ^


紅生姜の串カツはじめて食べたけど美味しかったぁ

娘のお気に入りはこの小さなおちょぼ串なるもの


色々な味があって抹茶を購入、5本セットだったかな?


私はいつも通りコレ

カリカリの大学芋、いつも行列できてます


息子も好きなのでお土産にたくさん(←本当にたくさん 笑)買いました


こんなお店あったっけ?と入ったのは餃子工房いろどり

食べ比べセットにして3人で分けました


色んな味が楽しめるのは面白いよね


その後もフラフラと見て回り、食べ歩き、最後に王道の玉家へ

息子用にお土産買ったけど、夕飯は友達と食べるから要らないって事で夕飯も串カツ 笑笑


帰りは下道で道の駅に寄り道しながらのんびり帰宅しました


先日、10年半以上勤めた会社の最終日でした


4月は有休消化のため籍がまだ残ってるので、のんびり就職活動の予定


パートにしようか正社員になろうか悩み中


さらに何の職種選ぼうかとワクワク、ドキドキ、ビクビクです


そんなお土産話を持って、友達と名古屋でランチしてきたよ

お店はKitteのエリックサウス


南インド伝統スタイルで本場の味らしく、食べ慣れないものばかりでした


美味しいとかは置いといて、こういう変わったもの好きです笑い


実はこの日のメインはタカシマヤでやってる展覧会だったんだけど…


お隣の名鉄の北海道物産展に惹かれました 笑

本当はもっと買いたかったけど、駅から自転車で帰らなきゃなので軽くて欲しいものだけおいで


タカシマヤ、名鉄、近鉄、エスカ、ゲートウォーク、サンロード、ユニモール、ダイナードと歩き回ってぐったりあせる


家帰ってヘルスケア見たら、10キロ近く歩いてた〜


休憩は無印カフェ

柚子スカッシュ+ソフト、めっちゃ美味っ♡


コレ欲しくて、無印を探したけど見つからなかった〜( ;  ; )


今回のお出かけ目的のもうひとつはこちら

チャリティポットコイン、Instagramでめちゃ出てくるやつ


人権、動物の権利、環境保護の3種類で固形タイプのボディローション


シアバターだから、匂いもテクスチャーも好みはあると思う…でも固形のテクスチャーって珍しいよね


最近Instagramの宣伝に踊らされております 笑