ヘアドネーション | みるく's Diary

みるく's Diary

7年間Yahoo!ブログやってましたが、撤退のための移行しました。

変わらずのんびり書いていきます、こちらでもよろしくお願いします(o^^o)


ジンジャーブレッドラテの季節がきました〜☕️

早速購入、ゆっくり飲みながら息子の練習が終わるのを待ったよ(^ ^)

さて。ずっと髪を伸ばしていた娘

先日の土曜日、ついにアレを決行する事に…


足りるかなー?うん、きっと大丈夫!!

という事で市内のJHDAC加盟店の美容院を探して予約し、いざ✂️


人生初のヘアドネーション

31cmバッチリ足りたよ、ドキドキしながら見守ります乙女のトキメキ

カットした髪、今は自分で送付の手続きするんだって。

子供が子供のために、自分が出来る小さな手助け、素晴らしいなと思います


長さはどうする?

ボブ?ショート?どちらでもできるよ〜、と。

せっかくなので人生初ショートカットにしてもらう事に


スッキリ!サッパリ!!

いいじゃん、いいじゃん、なかなか似合うよ〜ハート


あ、帰りにケーキ買いました🍰

最近ずっと食べたかったんだ♡

でもやっぱりショートヘアはハネるので、朝がちょっと大変です 笑

娘がヘアドネーションに貢献中、息子は経済に貢献してました


今回の遠征は、コロナで打撃を受けた観光協会とのコラボ企画試合

参加条件は市の斡旋するホテルに宿泊する事!

1泊4食オヤツ付きで¥8000也

私は2日目に試合観に行きました🏀


ほんの少しだけ出してもらえたよ

楽しそうにしてるね〜音符

1日目の第1試合で、ミニバスの時の先輩がいるチームと対戦

誰よりも上手くて、カッコよくて、優しかった先輩とマッチアップも出来て、凄く嬉しそうでした

いい思い出になったね爆笑

家に帰ると姪っ子さーちゃんが修学旅行のお土産を持ってきてくれたよ


おたべキラキラ

他に息子と娘にお菓子をくれました(o^^o)

もうひとつ、こちらはミニバスの時のコーチが北陸へ温泉に行ったお土産


絶対美味しいやつ!!

とても大きいので、4つにカットして家族で食べました

すっごく美味しかったです乙女のトキメキ

お土産のおあげと一緒に食べたのは…


娘の希望で瓦そば

家族みんな大好きで、5人前使ったけどペロっと完食

最近息子がやっと量を少し食べてくれるようになりましたおにぎ

12月も近づき、クリスマスツリーの飾りつけ完成


今年のカラーはブルーだよ🎄