手帳コンシェルジュ
「相手に寄り添い笑顔を増やす」
を信念に、ひとりひとりのライフスタイルや大切にしたいことをお伺いしながら、オンリーワンの手帳の使い方やノートの使い方をお伝えしています。
2021年こそ、自分を大切に、やりたい事ができる自分になりたい方♡
もう少し自分のことを好きになりたい方

私が力になりますよ!
申込は公式LINEへ
 
さぁ。
気が付いたら今日はもう6日です。
 
は、はやすぎる((+_+))
 
小学生の姉妹は小学校が始まり
夫も今日から仕事始めで
幼稚園の息子は明日始業式
 
そして私も。
今日は初zoomで仕事始めです!
 
今日は原麻衣子さんの
新春ワークショップに
スタッフとして参加しました。
 
 
このワークショップは
すごろくマスターの忘年会
で好評だったため一般開催
される運びになった
キラキラ感情を揺さぶられるキラキラ
最高のワークショップです!
 
2020年の振り返りと
2021年のスタートができるんです!
 
忘年会で大号泣した私、、、。
いやもうね。
本当にこのワークは最高なんですよ!
 
感情をメインに振り返るので
自然と涙が溢れますぐすん

 

 

そんな素敵なワークショップを

もう一度体験したくて

サポートメンバーに入れて頂きました!

 

今度は参加してくださった皆様に

この最高な振り返りワークを

体験&体感してほしくて♡

 

 

 

 

そうしたら。。。

 

なんと!!

 

麻衣子さんのサプライズが!!

 

「かおりーん♡

2020年の自分に

なんて言われたい?」

 

え?アセアセ

 

えぇ??

 

「かおりん、がんばったねぇ~!」

 

って言ってほしいです!!

 

とリクエストさせていただき



な、なんと…



参加者様全員から

 

「かおり~ん!

がんばったねぇ~!」

 

という最高レベルの言葉のシャワー

思わず泣いた私です。。。感動えーんラブラブ

 

ご参加くださった皆様ご協力いただき

本当にありがとうございました!!

 

 

麻衣子さんの細やかで丁寧な気配りにいつも愛を感じています♡ありがとうございます♡

 

 

 
少人数で話し合うグループワークでは
とっても心の温かいメンバーと
ご一緒させていただき
 
一緒に涙を流し励ましあうことができました。
本当に…本当に…
2020年頑張ってきたからこそ流れる涙。
 
変化も大きく当たり前の事が全くできなかった2020年。

今年はどんな一年になるのでしょうか?
 
それでも、苦しい波乱万丈な2020年を乗り越えた私たちは、きっと「新時代」と言われる2021年を進んでいけるはず!!
 
頑張りすぎず、ゆるゆると♡
2021年楽しみましょう!

 
楽しい!スッキリ!
涙流せて良かった!
気張らず楽しく2021年やれる!
 
 
自分のしたいことに
気持ちが素直に言えました。
私なら、すべて出来る! 
 
 こんな感想を聞けると
本当に暖かい気持ちになります!
 
すてきな時間を共有できて幸せです!
 
 
グループワークをご一緒したさとちゃんは
 
グループワークをご一緒したもうひとり

私の同期である
「さおりん」
すごろくインストラクターになりました!
 
すごろくインストラクター初のすごろくノート術講座は

2月10日(水)開催
とのことです!!
 
ほんわか優しい♡
リトミック・ピアノの先生
でもある、かわいいさおりん♪
すごろくノート術®を知りたい方は
ぜひぜひさおりんを訪ねてみてください!











image
アメブロのアイコン写真変更しました。
 
今日は髪がきれいにまとまったのでうれしかったです!もう少し伸びたらヘアドネーションする予定(^O^)
あと10cm伸ばしたい!!