気持ちをあらたに | ichigoichie0515のブログ

ichigoichie0515のブログ

お金の為に働かない
かけがえのない時間を大切に過ごすために

こんにちは!岩井ですɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ

お金の為に働かない大人になるキラキラキラキラ
かけがえの無い時間を大切にする、夢を叶える為に上昇学を学んでいます!

発信することで、自分もなるし、より多くのお金の為に働かない仲間を増やせたらなと思います💨

そしてそして、

私は働くママ
ワーママ(Working mama)さんともっと
お母さんとしても、社会人としても 女性としても
もっとわくわくルンルンして過ごして欲しい!!キラキラ
もっと自分の為に輝いて欲しいっ!!キラキラ
成幸を掴み、夢を叶えてして欲しい!!キラキラ


なぜそこに至ったか
今日は簡単な自己紹介をします上差し
(でもかなり長くなってしまった…💦流し読みで結構です)

数年前まで、今もですが…笑
ワチャワチャでしたもやもや
私は、理学療法士として病院で働く傍ら
二児の母であり、旦那含めて4人家族ですニコニコ

実家は車で1時間弱のところにあり
そんなに遠くはありませんが、いざと言う時になかなか頼れませんタラー

子どもを育てるには、少しでも多くのお金が必要で
お金が大事で💰💰💰
未満児で保育園にこどもを預けると家賃並みで
その為には大切な時間を削って、
少しでも多く仕事をして、
稼ぎたい
1人目の出産のあとは
フルタイムで復帰しました


職場で置いていかれないように
患者さんの為に
勉強会やミーティングに参加しなくては…
子どもや家族との時間は一日にほんの数時間

毎日、帰ると玄関の顔を見て
げっそりとして、眉間にシワが寄ってて
いかにも子育てに仕事に追われてる感…
週末は旦那は起きるの遅いわ
息子は部屋をはじから散らかすわ
大バカ発炎

そんな自分いやだぁぁぁぁぁぁぁーーームキームキームキームキームキームキー


ってなってました
毎日が目一杯で

2人目を授かる少し前から自分を変えたくて
ある講座を受けました
そこでは
自分を満たすこと
自分と向き合い、自分を癒すこと
お空と繋がること(←ちょっと怪しいふですね✨)

それまでの私は
だれが決めたわけでもないのに
しなければならぬ
しなくてはいけないの塊

だから少しでもそれが狂うとイライライライライラ

でも、それからは自分がhappyイエローハーツになることを考え行動するように
それから出会う人、付き合う人との世界が
わーっと変化しましたイエローハーツ
そして、こどもや旦那さんの反応も変わってきました
第一のターニングポイントです


そこから二児の出産育休で毎日が楽しくて楽しくて🌸

でも手当てが出るのは1年間…
働かなくてゎ…
そして仕事復帰チーン

でも1人目の時のような失敗したくないと
時短で復帰
でも働かなきゃお金がなきゃ楽しいことも出来ないし
旦那の稼ぎはあてにならないし
時間内に仕事をこなさなくていけないし
結局時間が無いうずまきうずまきうずまき
1日が分単位で予定を詰め込み過ぎてしまってい
心ここにあらず
母親の私が落ち着かないから
もちろん子どもも落ち着かない

そんな時に、尊敬するママ友さんから
素敵なお料理教室の先生を紹介して頂き
夢を叶えること
かけがえのない時間を大切に過ごすことをされてて

私もそうなりたいと思いました


そしたらそしたら上昇学と出会えてピンクハート
繋いでくれたママさんには本当に感謝で
私の世界は170°くらいチェンジ!!!
あと10°はまだ変わりきれてない部分…
変わるぞ!

想いは引き寄せるんだと思いますキラキラきゃっ

始めはただ稼げる情報を得られるかと思いきや

お金は5の次!!
その為にはマインドありきで
発信して下さるSHOWGOさんと祐姫子さんには
人としてのあり方を凄く考えさせられています🌸
そしてそして

雇われていなくても
お金は増せる、稼げるんです!
〇〇さえしっかり得ていれば
お金の為に身を削って
心を壊してまで働かなくてもいい
収入源は一つじゃなくていいんです
人生で子どもたちと過ごす時間は本当に限られてる
今時間を大切に出来なくていつするの?!と

夫婦喧嘩も子どもに怒ることもだいぶ減った気がします…??笑

上昇学との出会いが私のターニングポイント第2!!
私の人生もここから再スタートって感じです!

とにかくお母さんは家族の中でも
笑顔で居られることがどんなに重要か‼️

お父さんがイライラしてても
子どもがケンカしてても
お母さんが笑ってればオールオッケー合格

世の中は小さなコミニティーから大きなコミニティーで出来ています
最小のコミニティーは家族です
その中でのお母さんの役割めちゃくちゃ重要
次回はその話を詳しくキラキラ

と言う訳で、これからも
上昇学を基盤に
ワーママ仲間をハッピーにをモットーに

そして、
こんな私でも今年の目標は月収80万目指してグッ
夢は月収1000万グッキラキラ
奮闘していきます!
これからもよろしくお願いします💨


最後まで読んで頂きありがとうございますピンクハート
コメント頂けたら嬉しいです🙏🏻
収入の柱の増やし方に興味ある方も、是非繋がって下さい🎶