自分のは何者か | ichigoichie0515のブログ

ichigoichie0515のブログ

お金の為に働かない
かけがえのない時間を大切に過ごすために

おはようございます!
岩井ですɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ


お金の為働かない大人になる!
かけがえの無い時間を大切に、夢を叶える為にキラキラ
上昇学を学んでいますグッ

自分は何者か…
私の
今年一年のテーマになっています
私は何にやりがいを持って
何を使命としてやり抜いていくか…



これからは「風」の時代
日々学んでいる上昇学の発信者の1人である祐姫子さんの投稿がありましたキラキラ

今までは物質やお金など形あるものを重視した
「地の時代」から
情報やコミュニケーションなど目に見えないものが中心となっていく

「風の時代」

に変わっていくと


風のテーマは
個人の自立」
「常識の否定」
「横のひろがり」
「仕事以外の活動」
「普遍性」
「電波」
「最先端技術」
「革命」

調べると多くの専門家が話していましたが、

コロナウイルスの流行により
まさに常識が常識じゃなくなり
まさに「風の時代」を象徴していると思いませんかハッ

テレワークやオンライン飲み会
キャッシュレス決済など
今までの非日常が日常化していくと




「火星は6月28日から本来の居場所である牡羊座に入り、’21年1月6日まで途中逆行を挟みながら、各星座に良くも悪くもアグレッシブな影響を与えます。そして12月になると、17日に土星が、19日に木星が水瓶座に入ります。22日には水瓶座で木星と土星がグレートコンジャンクションと呼ばれる配置になり、200年ぶりとなる新しい時代の幕開けを迎えるのです。下半期は、新時代にシフトしていく激動の日々になるでしょう。」

200年前に
ロスチャイルド家によって
資本主義が始まりました

所有しているもの、資産などが、人々の価値観の基本だった時代

しかしこれからは
人脈人ととの繋がり
仲間美しさが重要になってくるとのこと
つまり
大切な人
自分がいかにして輝くかキラキラ

私も輝きたいし
自分が何者か
上昇学を通して誰がために稼ぐのか


そんな仲間も増やしたーい‼️


興味のある方一言メッセージください❤️

これからもよろしくお願いします(^^)