昨日は、ブログにも書いたけど、11月22日。

 

 

「いい夫婦の日」でもあり、

「いちごの大好きだったおばぁちゃんの命日」でもありました。

 

 

 

 

そんな日にちょっと嬉しいお届けモノが届きましたよん音譜

 

 

 

 

 

以前、いちごブログにも書いたんだけど、化粧惑星から、

バランスチャージ乳液水が当たったよん♪って記事。

 

覚えているかな?→おさらいはココ

 

 

 

 

 

その化粧惑星から、今度はナイトワークエッセンスが届きました音譜

 

 

 

わぁいо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

このナイトワークエッセンス、

 

「夜更かし肌に4滴・美肌でお目覚め美容液」

 

・・・このネーミングにとっても惹かれてしまいました(*v.v)。

 

 

 

ヒヨコ夜更かしして1秒でも早く眠りたい夜や、肌の不調を感じたら、

   いつものお手入れにかえて、集中ケアできるスペシャル美容液

 

ヒヨコ肌荒れ・ごわつきなど不調な肌を、

   翌朝にはふっくらしなやかな肌にします

 

ヒヨココクがあるのにみずみずしい使い心地で、

   肌になじみベタつきません

 

ヒヨコゆったりやすらげる、アロマティックローズの香り

 

 

こんな事も書いてあったので、夜更かししてはいないけど(笑)、

早速使ってみました(^O^)/

 

 

 

 

 

夜の洗顔後に、このナイトワークエッセンスを使うだけ。

 

 

オイルとエッセンスが2層になっているので、よく振ってから使うの。

 

 

もちろん、書いてある通り、4滴ね。

 

 

 

まず、最初に感じた事は、ローズのとってもいい香りラブラブ

 

女の子が好きそうな香りなの。

 

あとは、オイルが入っているからなのかもしれないけど、なめらかに

のびて、ちょっとしたマッサージもできちゃう感じだったよ。

 

 

なにしろ、香りがホントにいい香りだったから、寝る前に使ったら、そのまま気分良く眠れてしまいそうな感じだったの。

(昨日は少し起きていたんだけどもね)

 

 

 

 

そして、今朝。。。

 

 

 

お肌が少しやわらかい感じが音譜

 

 

 

普通、洗顔→化粧水→乳液→美容液って感じなんだろうけども、

コレだったら、洗顔後に1本ですんじゃうし、

乾燥しちゃうこの季節には、結構いいアイテムかなって思うよん(o^-')b

 

 

コンビニでいつでも手軽に買えてしまうのも、魅力的だよね。

 

 

 

 

 

詳しくは、化粧惑星 をみてみてね音譜

 

 

 

 

 

 

男性の方には、あんまり興味のないお話になってしまってごめんね

(_ _。)

 

 

 

でも、、、

 

 

 

女の子にはいつでも、プリプリのお肌でいてほしいでしょ?( ´艸`)

 

  


  

今日は11月22日。

  

  

ゴロ合わせで「いい夫婦の日」ラブラブ

  

  

  

いちごはまだ結婚した事はないんだけども、数年後にはステキな記念日になっているといいな(#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

 

現実問題はそんなに甘くないのかもしれないけども・・・

 

ちょっと位、夢を見ていてもいいでしょ(*v.v)。

 

 

 

 

 

今、夫婦の人達は、ステキな記念日を過ごせます様にキラキラ

 

 

奥様は、お料理を少しでも奮発してあげてみては?

 

旦那様は、花束でも買ってみては?

 

 

 

なんでもない日常に、ほんの少しのスパイスをラブラブ

 

・・・なぁんて、コレを読む頃には、もう遅いかな・・・(´_`。)

 

 

 

 

 

不倫相手の人は、今日ぐらいは目を瞑ってあげようよ。

 

 

辛いケド・・・

 

 

たまには、夫婦孝行もさせてあげなきゃ。

 

 

その分、また別の日に、たくさん可愛がってもらおうよ。

 

いちごも、過去には、そうしていたから(〃∇〃)

 

 

 

 

 

ちなみに、今日、11月22日は、いちごの大好きだった、おばぁちゃんの命日でもあります。。。

 

 

ステキな記念日なのに、いちごの知人の命日シリーズ、たくさんありすぎ・・・

 

 

ちなみに来月もね・・・(´・ω・`)

  

  


  

寒さもだんだんと本格的になってきましたねo(TωT )

 

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

風邪なんかに負けないでいてくださいね('-^*)/

 

 

 

 

 

さてさて。。。

 

 

クリスマスまで、あと1ヶ月ちょっとになってきました。

 

 

ラジオからも、色々なクリスマスソングがたくさん聴こえてきます。

 

 

 

ちなみに・・・

 

いちごんちはまだTVを買っていませんが・・・

 

なにか?(´・ω・`)

 

 

あははっ( ̄▽+ ̄*)

 

もうそろそろボーナス時期になるから、少しでも安くなるかもしれないかも・・・

って、もう少し粘ってみる事にしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

お話が少し脱線しましたが・・・

 

 

街やお店にも、コリスマス商品が並び始めていますね~。

 

 

みなさんは、大切なあの人に、今年はどんなクリスマスプレゼントをあげるんでしょう?

 

 

 

いちごは、本彼へのクリスマスプレゼントとして、最近、編み物をしています。

 

 

寝る間も惜しんで、あみあみしています(笑)

 

↑↑↑間に合わなかったら大変だからねあせる

 

 

 

作っているのは、おうちの中で使える、ストールみたいなヤツ。

 

 

いつでも、いちごのぬくもりを感じていたいんだって(*v.v)。

 

 

マフラーよりも、ちょっとばかり大きいモノだから、これが結構大変だったりして・・・(´□`。)

 

 

でも、コレは彼が前から欲しがっていたモノだから、頑張って編んであげる事にしたんだ~(●´ω`●)ゞ

 

 

 

だからね、今年の彼へのクリスマスプレゼントは、あげるモノが事前にわかってしまっています。

 

 

プレゼントをあげる立場としては、相手の驚く様子が楽しめないんだけども・・・( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

さてと。。。

 

 

 

いちごはなにをもらおうかな~。。。

 

 

 

 

 

でもさ、、、

 

 

結局、大好きな人からのプレゼントなら、どんなモノだって嬉しいんだよね。

 

 

もっと極端な事を言ってしまえば、特別なプレゼントなんていらない。

 

 

大好きな人と一緒に過ごせれば、一番イイんだだろうけどねラブラブ

 

 


   

あいかわらず、ラジオ生活真っ最中ないちごです(笑)

 

 

TVはまだ買ってませんが・・・なにか?(笑)

 

 

 

 

 

さっき、、、

 

もう日課となっているFMラジオを聴いていたら、

とある音楽が流れてきたの。

 

 

 

どこかで、聞き覚えのある曲・・・。

 

 

 

それは、いつの日か、

秘密の彼とドライブ中に聴いた曲。。。

 

 

洋楽だったから、

タイトルとかわかんないんだけど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・

 

 

秘密の彼には、ずっとメールしていないんだ。。。

 

 

 

 

もちろん、キライになった訳ではなくって、、、

 

 

なんだか、、、

 

メールしちゃいけないのかなって感じがしてしまって・・・。

 

 

 

たかがメールなのになぁ。。。

 

 

 

姫の事だから、メールしてると、

すぐに会いたいって、思ってきちゃいそうで・・・

 

・・・なんだか恐いの。

 

 

また・・・彼を怒らせてしまいそうで・・・。

 

 

好きなのに、好きって言えない・・・

 

 

言ったら、また、怒らせてしまいそう・・・。

 

 

 

 

こんな弱気じゃダメなのにね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

『早くメールしないと忘れられちゃうよ』

 

って、ココロの中のもう一人の姫が忠告してくる・・・

 

 

『わかってるもん・・・』

 

一人で自問自答を繰り返す・・・。

 

 

 

 

 

 

ちゃんとメールするから、、、

どうか、もう少しだけ待っていて・・・。

 

 


   

この先、このいちごブログに何を書こうか悩んでます(-"-;A

 

 

今の所、書き溜めしているモノはないハズ・・・

 

 

 

ずぅとほったらかしになっていた本編(秘密の彼との日記ね)が書けるじゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

そう思って、さかのぼってみた・・・

 

 

 

 

今年の4月から書いていないようですがあせるあせるあせる

(あくまで本編に関してですよ~)

 

 

 

 

本当にすみませんm(_ _ )m

 

 

 

 

いまさらこのお話の続きを書くのもどうかとも思うし・・・

 

 

じゃぁ、このお話はとりあえずここまでにして、

その続きのお話(日記の続きね)をしようかとも思ったんだけども・・・

 

 

あまりリアルには覚えていないから、エッチな部分もやや箇条書きになってしまうかも・・・

 

 

 

さて。。。

困った困った(_ _。)

 

 

 

 

ここはいちごのブログだから、自分が好きな様に書いていけばいいんだろうけども・・・

 

 

 

う~~~ん・・・

 

 

 

 

 

 

とりあえず、どんなカタチにせよ、本編は書いていきたいな。。。

 

・・・と、思っています。。。

 

 

 

 

そんなこんなで、、、

本編再開まで、今しばらくお待ちくださいね('-^*)/ラブラブ