いよいよ決まりました!!!!!



明日、本彼が退院してきます。






入院生活、約1ヶ月です。
(具合悪くなったのは+5日間)







はぁ・・・


長かったなぁ・・・。







でもね。



退院しても、まだしばらくは自宅療養って感じだから、
近所に散歩に行く位しか出来ないけど・・・。


しょうがないよね。





退院は出来るけど、、、


実はまだ、まともに歩けないんだ。


松葉杖を借りての退院なの。。。





松葉杖をついてでも、少しずつ歩きながら、
今の冷たい冬の空気や、澄んだ空を楽しみながら、
一緒に少しずつリハビリなお散歩に付き合って行きたいなって思います。



それでも、最初のうちは、
1日30分位が目安みたいなんだけどね。



まぁ、倒れられても困るし・・・



最初は少しずつでも、
ちょっとずつ、ちょっとずつでも、
だんだんと時間を延ばしていければ、、、


いいよね。。。



焦っても、しかたないし。。。


うん。。。。。






年末年始もどこにも出掛けられないケド、、、


家にいるだけでいい。



生きてくれただけで、いい・・・


そう思います。







以上、とりあえずの報告でした。










コメント、メッセージ、たくさんありがとね。


全然レス出来てなくてごめんなさい。


訪問も、だねヾ(_ _o)





入院の経緯や、入院中の事、
後で書いていきたいと思います。


でも、もうちょっと後でね(笑)



また長くなるかと思うケド・・・



この今回の事は、
あたしがちゃんと書いてきたいと思うから。。。



もう少しの間だけ、
ラブラブな恋愛ブログ(?)じゃなくなってしまうけど、、、


どうか許して下さいね。。。
 
 
 
恋人がいるなら、
今年のこの週末はデートに最適だよね~。


シングルの人にとっては
ウザイだけかもしれないけど。。。







さてさて、、、


そんなみなさまのクリスマスのご予定は???




いちごは・・・


病院に行ってきま~す(^-^)/



もちろん、本彼の入院している病院に通うんですよ。



今年は、ちょっと豪華な食事も、
ケーキも、プレゼント交換もお預け。



面会時間の13時~19時の6時間、
病院の8人部屋の一角で、
他の入院患者さん達に迷惑がかからない様に
コソコソひっそりとお喋り。


カーテンでしか仕切られてないから、ヘンな会話出来なの。

愛の囁きなんて激しくムリ!(´д`;)



彼はベットで横になりながら。。。


いちごは固い丸椅子に座りながら。。。
↑結構おしりが痛いんよ(- -;)


もしかしたら、彼はほとんど眠っているかな・・・

昨日から微熱があるみたいだし・・・。







でも、、、



それでもいいんだ。


だって彼は無事だもん。


生きてくれたもん。。。



それに、
クリスマスはまた来年も再来年も、
この先もず~っとあるもんね。


・・・って、
言い聞かせてる(笑)







でもさ・・・


いつも、

彼の病院を出た後、、、


家に帰ってからがちょっぴり虚しくなる・・・。



彼の両親がいるけど・・・


さすがに、おじぃちゃんとおばぁちゃんだもん。

早く寝てしまうんよ。




いちごは何してようかな。。。



友達と電話やメールでもとも考えたけど・・・


恋人がいるから邪魔しちゃ悪いよね。







いちごにとって、
今年はちょっぴり寂しいクリスマス。


シングルなら諦めつくんだろうけれど・・・。


仕事で会えないとかでも、近日中にデート出来るもんね。




今のいちご達は
そんなんじゃないから、なんだかツライ。。。




好きな人と一緒にいられないクリスマス。。。









ねぇ・・・・・



誰かいちごとお話でもしようよ・・・







なぁんてね(笑)









みなさんはこのクリスマス、

綺麗なイルミネーションに、
美味しい食事に、
楽しい会話にと、、、

どうかいちごの分も楽しんで下さいね('-^*)/☆
 
 
 
本彼が入院してもう3週間。。。


だいぶ回復してきました^^ゞ




本人の頑張りはもちろん、
お医者さんや看護師さんの協力、
そして、みなさんのお祈りのおかげでもあります。

ホントにホントにありがとう。






彼は少なくとも年内には退院出来そうです。


でも、本調子とはいかないだろうなぁ・・・。


しばらくは自宅療養って感じで、ゴタゴタはまだまだ続きそう。



でも、少しでも元気になって退院出来る!
ってだけでも喜んでいないとダメだよね。


一時は危篤にまでなったんだから、(←マジで(笑))
助かった命を大切にしていかなきゃね。。。



近いうちに入院のお話とかもちゃんとしていくね。

 
 
 
連日の看病疲れからなのか・・・

風邪をこじらせてしまいました。



彼の隣の病人からもらってしまったのかしら?

それとも外来から頂いたのかしら・・・?



彼にうつす訳にもいかないので、
昨日今日と彼の病院には行っていません。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱい(_ _o)




病院で先生に聴診器で胸と背中を診察されながら、
「最近大きなストレスを感じていませんか?」
なんて的確な質問をされました。

そんな事までわかるのね・・・(´□`。)



いずれにせよ、明日もおとなしくしています。

早く治さなくちゃいけないもんね。。。
 
 
 
実は、

只今、入院しています。



・・・とは言っても、



いちごではありません。





入院したのは本彼なんです。。。





詳しい事は、今はあまり時間もないんだけど、
少しずつちょこちょこと書いていきたいと思います。










あのね、みんなにおねがいがあるんだ。。。


どうか、
彼が少しでも早く元気になれる様、
祈っていて・・・



命が危ない程に、重症なの。。。


彼も相当辛いだろうけど、

いちごも結構辛いんよ。。。


毎日泣いてばかりなんだもん。。。


こんなんじゃダメなの、わかっている。



けど、、、




あまりにもキツ過ぎて・・・









前の記事のコメレス、
全然してないけど、ちゃんと読んでいます。


メッセージもね。
すぐに返信出来ないけど、ちょっと待ってて下さい。





ごめんね。。。