いよいよ決まりました!!!!!
明日、本彼が退院してきます。
入院生活、約1ヶ月です。
(具合悪くなったのは+5日間)
はぁ・・・
長かったなぁ・・・。
でもね。
退院しても、まだしばらくは自宅療養って感じだから、
近所に散歩に行く位しか出来ないけど・・・。
しょうがないよね。
退院は出来るけど、、、
実はまだ、まともに歩けないんだ。
松葉杖を借りての退院なの。。。
松葉杖をついてでも、少しずつ歩きながら、
今の冷たい冬の空気や、澄んだ空を楽しみながら、
一緒に少しずつリハビリなお散歩に付き合って行きたいなって思います。
それでも、最初のうちは、
1日30分位が目安みたいなんだけどね。
まぁ、倒れられても困るし・・・
最初は少しずつでも、
ちょっとずつ、ちょっとずつでも、
だんだんと時間を延ばしていければ、、、
いいよね。。。
焦っても、しかたないし。。。
うん。。。。。
年末年始もどこにも出掛けられないケド、、、
家にいるだけでいい。
生きてくれただけで、いい・・・
そう思います。
以上、とりあえずの報告でした。
コメント、メッセージ、たくさんありがとね。
全然レス出来てなくてごめんなさい。
訪問も、だねヾ(_ _o)
入院の経緯や、入院中の事、
後で書いていきたいと思います。
でも、もうちょっと後でね(笑)
また長くなるかと思うケド・・・
この今回の事は、
あたしがちゃんと書いてきたいと思うから。。。
もう少しの間だけ、
ラブラブな恋愛ブログ(?)じゃなくなってしまうけど、、、
どうか許して下さいね。。。